スキップしてメイン コンテンツに移動

αテスト第2弾はいよいよ明日から

どーも、アンクルです。
いよいよ明日からTotal War: Arena(以下TWA)のαテスト第2弾がはじまります。テストの期間は5月5日まで。テストが行われる時間は連日18時~23時(日本時間)のようです。せっかく連休中なのに(というか自宅待機中なのに)終日ではないのはがっかりですね。


アップデート情報もこちらで公開されました。主にバランス調整と不具合の修正で、期待されていた新勢力の追加は先送りされたようです。先日公開された開発ブログを見ても新型コロナの影響を受けているようですしやむを得ないことなんでしょうが、これまたがっかりですね。

Wargaming版やSteam版のテストもプレイしてきた人には、「次に引き継がれないのに、また最初から育成せにゃならんのか~」という心境の人も多いんじゃないでしょうか。しかしどうやらこの告知によるとαテスト第1弾に参加した人は、前回のデータが引き継がれるようです。ムダな時間が省かれるのは助かりますね。

ゲームのダウンロード及び更新は本日の13時(日本時間)から開始されるそうなので、明日に備えて準備をしておきましょう。

※各ソースが中国語のためウェブ翻訳で内容を読み解いています。翻訳のニュアンスによっては情報を誤って理解している可能性も少なからずありますので、あらかじめご了承ください。


コメント

このブログの人気の投稿

マッチング帯の変更

無事にサービス初日を終えて