スキップしてメイン コンテンツに移動

3ヶ月ぶりのニュースが!

皆さんお久しブリーフ、アンクルです。
前回のテストから丸々3ヶ月間、公式から一切のアナウンスが無くて「大丈夫なのか?」って感じでしたが、昨日ついに更新されましたね。
はい、9月23日にテストが再開されます! さらにこちらの本文中に「Wipeは無い」と書かれているのですが、これが「前回のパイオニアテストからWipe無しでテストを再開できる」という意味なのか、それとも「9月23日に開始されるテスト以降はWipe無しでプレイできる」という意味なのか、筆者自身の読解力では判断できませんでした(なんとなく前者のような気がしますが)。
テストが再開されるまで7週間近くありますので、筆者はそれまで『Men of War 2: Arena』をプレイしつつのんびり待ちたいと思います。新たなニュースを見つけたら更新していきますのでお楽しみに。

コメント

  1. こんにちは。
    次のテストがとうとう来るようですね。ワイプ無してのは、サービス開始が見えてきたのかもしれません。
    ただ、今のところ10人のプレイヤーの協力体制をつくるてのが、大変なように感じます。ゲーム参加の目的はプレイヤーの自由なので制限することはできませんが、各自あちこちとバラバラに進軍されるてのも困ります。
    今後は何らかの形で、マップ上での戦術や軍団の意志の統一などが、ある程度事前に出来ると良いと思いますねー。

    返信削除
    返信
    1. MOBAでも同程度の実力を持った5人がケンカするぐらいですし、
      実力の違う10人が意思を統一することは難しいと思います。
      ですから、ゲーム内のお絵かきツールを利用して
      同じレーンにいるプレイヤーと連携できればそれで十分かなって思ってます。
      あとはプレイヤーの頑張りをどのように評価し
      反映させるかってところでしょうかね。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

マッチング帯の変更

無事にサービス初日を終えて