スキップしてメイン コンテンツに移動

早速のイベント告知

 はいどーも、アンクルです。

公式サイトがさらに更新され、前述の更新内容のほかにイベントの告知が行われました。このイベント内容も翻訳ツール頼みですからちょっと頼りないですが、以下の4つのイベントが行われるようです。

① ゲーム開始時に50,000シルバーと専用アバターを配布

② 23日から4週間のログインボーナス配布(シルバーやゴールド)

③ 4週間の総ログイン日数に応じて報酬を配布(シルバー、ゴールド、フリー経験値など)

④ 10月1日~8日までの期間の、キャラクターごとの勝利数をランキング。上位にはVIPアカウント(最大90日)やゴールド(最大5,000)などの報酬を配布

※④のイベントは「キャラクターごとの勝利数」ではなく「アカウントの総勝利数」のようです。


①~③はこの手のゲームによくあるや~つですが、④のイベントは報酬が大きいので上位を狙いたいところ。文字通りキャラクターごと個別にランキングとなると……初期から解放されている4人は避けた方がいいのかな、とか考えちゃいますね。少なくとも10月1日~8日までの期間は、ひとりの司令官を徹底的にプレイするカタチの方がよさそうです。イベント開始まで1週間の猶予がありますので、それまでにイベントで使う司令官をどれにするか、プレイしながら検討することにしましょう。④のイベントはAI戦もPvPもごっちゃなんでしょうか……。あと最近話題になっている切断問題もこのイベントに大きく影響しますので、何とかしてほしいですねぇ。

コメント

  1. イベント内容の間違い(あるいは変更)を指摘されたので修正しました。
    記事を見たときの翻訳では「キャラクター」というコマンダーともプレイヤーともとれる微妙な表現だったのでそのまま表記しましたが、現在は「アカウント内のすべての司令官の戦闘勝利の合計数」という訳になっています。これは記事内容自体が変更されたのか、翻訳が改善されたのか……。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

マッチング帯の変更

無事にサービス初日を終えて