スキップしてメイン コンテンツに移動

ひっそりバランスチェンジ

 はいどーも、アンクルです。

パッチ後、早速筆者は劉備を、もんちゃんは董卓を解放しましたが、どちらもなかなかいい感じです。このあたりは中国勢力をあとでまとめて評価するとして……、今回はひっそり行われたバランス調整についてです。前回の記事で「バランスの調整などは行われないようです」と書きましたが、ひっそりと行われていました。あまりにひっそりだったのでパッチ前からこうだったかな? とも思ったんですが、SUNTZU Academyでも「Ninja balance changes」という内容で動画をアップしていました。


ひっそり調整の内容は回復にかかる時間が10秒から15秒に増加というもの。ユニットの回復を妨害しやすくなったので、少数のユニットで長時間防衛するというのは難しくなりそうです。


コメント

  1. やっぱそうだよね!
    んでも、途中で変な回復中止があったから、結果20秒近くかかってたこともあったよね!
    回復をちゃんと継続してくれればおk

    返信削除
    返信
    1. コマンダーひとりが逃げ遅れて、いつまで経っても1番ユニットが回復しないパターンは勘弁してほしい

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

マッチング帯の変更

無事にサービス初日を終えて